趣味悠々 ブログで生きる、ブログで輝く!

悠悠自適をモットーに、趣味を楽しみ生活を充実させようと頑張っているよっちゃんこと、隠居で我儘亭主の生活日記です。

台風21号接近

2018-09-04 09:59:49 | 日記
 非常に強い台風21号が室戸岬の南東90㎞にある。台風概況によると毎時45㎞の早さで北北東に進んでいるので、当地が暴風圏に入るのは午後何時ころだろうか。25年ぶりの強い台風で最大風速が45mとか。
 久しく使ったことのない雨戸をたててみたが、40年以上前の1階の物は木製なので動かすのも大変だった。

 被害が最小限で済むよう神様に祈るしかない。正に、困った時の神頼みだが・・・・。 (9月4日10:15頃記)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ナスの初収穫 | トップ | 台風一過、我が家の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事