上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

土曜日は、SBFに

2012年02月20日 | 趣味

土曜は所属する5つの会合が重なっていました。


ヤンロウ会、B級グルメの会、オフショア大学上海食事会、アニソン会、そしてSBF。
実行委員でもあるので、SBFに出席しましたが、今後は自由に選べる事になりそうです。
というのも、今回(昨年度レポート3件の未提出につき?)、SBFの実行委員を新人と交代することになりました。
しかし、レポートを提出するまで実行員会出席を求められていますが、どうしようかなぁ。
(レポートを出さない限り実行員を辞められないという事でしょうか?)
最近、東京都民の会とB級グルメの会の居心地が良いだけに、悩みます。
(しょっちゅう日程が被るんですよね。経営者協力会とも日程が被る事もあって、出ていないし・・・。)

 



写真はSBFの食事に物足りずに出掛けた串丁(旧串匠)のつくね。
私は上海一美味い「つくね」だと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。