上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

カメラ死亡

2011年12月28日 | 趣味

ブログに使う写真を撮影するために持ち歩いていた、SONYのサイバーショットが、レンズは出るがシャッターが落ちなくなった。

機械的な故障ではない様なので、プログラムエラーの様だ。

徐家匯の電脳城で買ったので、修理に持ち込み交渉するのが憂鬱だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LingZhi)
2011-12-29 15:17:54
鲁班路のカメラ市場にある修理屋さん(3Fから5Fに引越しました)だとカンタンですよ。メーカージャンル問わず。もし直らなければお金いらないよってノリ(3ケ月の保証付き)
こう言うお店があると、メーカー保証って必要なの?って思っちゃいます。
よかったら御試しあれ。
返信する
アドバイスありがとうございます (yoroyoro)
2012-01-17 10:54:23
いやー、やっぱりタダには勝てず、SONYのサービスセンターまで行ってしまいました。一週間でOSレベルで書き換えられて治って来ましたが、細かいパーツが無くなっていたのには凹みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。