上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

嬉しい2ケツとスパゲティミートソース

2007年10月22日 | 生活
土曜日は11月に予定している某旅行会の会合に火鍋屋へ。
でも言いだ出しっぺが来ず、ほぼ飲み会になりました。
我々は女性の多い会なので、お行儀良く食事をしますが、
周囲の席は上海小姐連れの日本人でいっぱいです。
(間接セクハラ?状態でした。お店のチョイスにやや無理があったか?)
でも、帰り道は妙齢の日本人女性を後席に乗せて2ケツで夜の上海を疾走。
御蔭様で10歳は若返りました。(飲○運転だったかはヒミツです。)

明けて日曜日はお冠の家人を鎮める為に、手料理を。
朝からローカルスーパーに買出しに行って本格パスタを作りました。
茹でている最中から「伊太利亜式麺」早く喰わせろと豚児たちは煩かったですが・・・。
寒くなり掛けの上海で風邪気味でしたが、気力の回復できた休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。