日々の想い・・・

ちょっと楽しいこと、ちょっと話したいこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruri)
2011-03-13 14:54:44
おしゃれな食事されてるね
お花畑にチョウチョみたいです
返信する
Unknown (fumiko)
2011-03-15 14:19:19
マカロニは大阪や東京のお店にはいろんな形のがありますよね、形に惹かれてよく買います、でもこれははじめて、食べるとまあたいしてかわらないけれど、肉厚ある分こういうのはしっかりしているよね、でも選ぶときはイタリアのがいいみたいですよ。
返信する
Unknown (Ruri)
2011-03-16 19:24:39
可愛いマカロニもらっているのですが・・・中々料理に登場せずに、しまっています。
どれ位持つのかな
早速使わなくては・・・
返信する
Unknown (fumiko)
2011-03-29 13:01:00
おしゃれな瓶にいれて飾り、何時使おうかな?なんてのもいいかもね。
返信する

コメントを投稿