キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

エルクの群れに遭遇

2009-09-08 14:11:19 | アメリカ便り
オリンピック国立公園の旅行から帰ってきました~

旅行中、オットがまたもや腰を痛めてしまったので、早めに切り上げて3日半の旅行に日程になりました。自分で靴下やパンツもはけないくらい痛かったみたいですが、少し良くなりました。

とりあえず、1つだけ写真をアップします。朝の7時頃国立公園近くで遭遇したエルクです。車を運転していたら、道路を横断する群れに出会いました。子どものエルクたちもいて、なかなか見れない景色でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇前は仕事が山積み | トップ | 学生2000人が感染しても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛、お大事に! (mom)
2009-09-08 16:19:51
野生のエルクに子どもたちは喜んだでしょう。
奈良公園の鹿の群れを思い出しました。

返信する
Unknown (キキのしっぽ)
2009-09-13 08:58:27
エルクたちは、木の枝をかじっていたみたいです。思わぬ体験で、オトナの私たちの方がはしゃいてしまいました。

エルクたち、交通事故にあわないで無事に道路を横断できたらとはらはらして見ていました~
返信する

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事