キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

アラモドームでマーチングバンドコンテスト

2011-11-04 20:02:44 | アメリカ高校生活

明日の土曜日は、息子のマーチングバンドは、サンアントニオで開かれるバンド オブ アメリカのテキサス地区大会のコンテストに出場です。

  • 今日の夜は、フットボールの試合で演奏。
  • 夜の11時に帰宅。自宅で休息。
  • 夜中の1時に学校に集合。1時半にバスでサンアントニオに出発。
  • 朝5時にサンアントニオに到着。
  • 1時間バスで仮眠。
  • 6時に朝食。
  • 7時からリハーサル。
  • 9時半、本番。

なんて過激なスケジュールなんでしょう。おまけに、土曜日の夜コンテストが終了次第、バスで学校に戻るらしいのです。帰宅は夜中の2時頃?2連徹夜みたいなものですねぇ。

オットの母がカリフォルニアから遊びに来て、一緒にサンアントニオのコンテストを見にいくことにしました。ということで、私たちは土曜日の夜、ホテルで一泊です。

サンアントニオといえば、アラモやリバーウォークで有名。

(写真はhttp://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/より掲載)

また写真をアップしますね!

息子のマーチングバンド、とってもキレイに映っている動画をみつけたので紹介しますね。

http://www.youtube.com/watch?v=_4HhEE51Qww&feature=related

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からティーン! | トップ | 旅立ちのあいさつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト)
2011-11-05 19:09:14
本当に強行軍ですね

日頃の練習成果がコンテストで発揮できますように!

IPADで動画を楽しみました。
返信する
Unknown (キキ)
2011-11-07 23:55:16
トトさん、いつもコメントありがとう!

コンペティション、残念ながらファイナルには残れなかったのですが、演奏は前よりも随分上達して、すごかったです!応援の親たち、熱が入ってましたよ~!
返信する

コメントを投稿

アメリカ高校生活」カテゴリの最新記事