キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

『Fat, Sick and Nearly Dead』 

2012-07-29 20:34:51 | Vita-mix日記

 

今日見たドキュメンタリー、『Fat, Sick and Nearly Dead』(肥満、病気、死の目前)。

http://www.fatsickandnearlydead.com/

先進国に共通する肥満の問題を取り上げたドキュメンタリーですが、野菜ジュースを飲み、デトックス(体から毒素を出す)ことで、肥満と不健康(心と体)をいかに改善したかが分かりやすく描かれています。

詳しい内容は、LA在住ライター塚田桂子さんのブログに紹介されています。

http://kokosoul.exblog.jp/16445188/

Vita-mixでグリーンスムージーを4年近く飲み続けている私たちにも、納得できる内容です。

私たちの場合は朝だけなので、たまには、一日グリーンスムージーだけ飲み続けることで体を洗浄するのも大切なのかなと思いました。

ウェブサイトも開設され、アメリカ在住の人たちなら無料で映画が見れるようです。

ビタミンや薬づけになっているアメリカ人にとっては、特に影響力のありそうな映画です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自閉症子育ての回想:自閉症... | トップ | 自閉症子育ての回想:自閉症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vita-mix日記」カテゴリの最新記事