電話作戦、2日目。
メールを再び「緊急」にして送り、電話をかける。相変わらずマネージャーは電話にでないらしく、メッセージを残す。
インターネットでRamada Inn SeaTac Airportのホテルレビューを見てみると、フロントディスクやマネージャーのサービスの悪さが指摘。中には、マネージャーが自分のオフィスにこもり、全然対応してくれなかったとの話。聞き覚えがあるような。。。
ダンナに、このホテルに連絡をとっても難しそうだから、ホテルの本社に連絡してみてはと提案。早速ダンナはカスタマーサービスに電話をかけ、苦情を訴える。5-7日後に返答をくれるということだが、どうなのだろう。
メールを再び「緊急」にして送り、電話をかける。相変わらずマネージャーは電話にでないらしく、メッセージを残す。
インターネットでRamada Inn SeaTac Airportのホテルレビューを見てみると、フロントディスクやマネージャーのサービスの悪さが指摘。中には、マネージャーが自分のオフィスにこもり、全然対応してくれなかったとの話。聞き覚えがあるような。。。
ダンナに、このホテルに連絡をとっても難しそうだから、ホテルの本社に連絡してみてはと提案。早速ダンナはカスタマーサービスに電話をかけ、苦情を訴える。5-7日後に返答をくれるということだが、どうなのだろう。
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