キキ便り

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電話作戦2日目

2009-12-31 10:37:10 | アメリカ便り
電話作戦、2日目。

メールを再び「緊急」にして送り、電話をかける。相変わらずマネージャーは電話にでないらしく、メッセージを残す。

インターネットでRamada Inn SeaTac Airportのホテルレビューを見てみると、フロントディスクやマネージャーのサービスの悪さが指摘。中には、マネージャーが自分のオフィスにこもり、全然対応してくれなかったとの話。聞き覚えがあるような。。。

ダンナに、このホテルに連絡をとっても難しそうだから、ホテルの本社に連絡してみてはと提案。早速ダンナはカスタマーサービスに電話をかけ、苦情を訴える。5-7日後に返答をくれるということだが、どうなのだろう。
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