キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

今年の感謝祭はTandoori Turkey (タンドリーターキー)

2013-11-27 20:30:30 | アメリカ便り

World Marketでたまたま見つけた感謝祭用の七面鳥セット。しかもスパイスがインド風のタンドリーと和風の味噌の二種類。

迷ったあげくタンドリーを選びました。

さて、前日の今日は、プレーンヨーグルト1パックとレモン汁2個分、たまねぎ2個を刻んだもの、パッケージに入ってたスパイスを袋にいれ、七面鳥を浸します。

明日はそれを焼くのですが、さてどんな味? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Doctor Who 50th Anniver... | トップ | 感謝祭ディナーためのアート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2013-11-30 10:11:36
七面鳥は美味しく焼けましたか?

季節の行事が続きますね。
返信する
Unknown (キキ)
2013-11-30 11:23:36
トトさん、結構美味しくできあがりました。今年はいつもの定番メニュープラス4品新しいレシピ加えて、全部で12品くらいだったでしょうか。
返信する

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事