Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

昼夜、気温の少なく過ごしやすい日になりました。

2011-10-04 20:33:32 | 日記





秋も深まりとい言う所でしょう。
すっかり秋らしくなってきました。
昼食後も陽射しが恋しく、
上着を脱いで日差しを感じ「夏を惜しむ」。
まだ「夏を惜しむ」、涼風を感じていたい気がする。
ブルゾンを脱ぐと、涼風を素肌が感じます。



最高気温21度といっても、
午後から南東風が吹いたから暖たかった。
海もキラキラと水平線まで、
海を輝かせているだろう。


今朝は、久しぶりに晴れ晴れと綺麗な青空だった。
澄んだ雲一つない、綺麗な青空が広がっていた。
頬を撫ぜる窓から入る風は、涼風を感じるほどだった。
こんな日が続いてくれればいいと思う。
今週も三連休、最終日は「体育の日」。
予報では、晴れマークになっている。
少し汗ばむ位の日になってくれれば、
運動会の花火の音も楽しく聞こえる。



昼夜、気温の差も余りなくなり、
過ごしやすい日が続いている。
すすきも背高泡立ちも涼風に吹かれ、
見ていて気持ちの良い朝を迎えている。






日記@BlogRanking ←押してね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿