Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

もうすぐ5月

2018-04-27 18:25:15 | kazekaoru





先週末にぶらぶら買い物に行くと、

タンポポが咲いているのを見つけた。

初夏を思わせる景色とその黄色い花は、

見知らぬ土地で憧憬をかんじさせた。

それは、黄色の可愛らしいタンポポの花が、

初夏の陽射しと同じように輝いていた。





若葉銀杏の街路が賑わす季節は、恋を忘れて、恋を思い出す。でも君も、いつかは僕を忘れるだろう。

夜空に綺麗な星々が輝き、若葉が微風に揺れる季節は、大地には爽やかな風が吹いている。



John Coltrane - Violets For Your Furs ➔ Smooth Jazz Club



体調をくずさず良い一日を!
←押してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿