Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

湿地の荻やススキ。

2011-06-20 20:28:37 | 日記




湿地の荻やススキは、私の肩ぐらいまで伸びていると思う。
自然公園の湿地に伸びる荻やススキは、隠れんぼにはちょうどいい。
子供たちは、時には湿地に落ちて泥だらけになるだろうな~。
でも、背をかがめて潜んでみると、静かで穏やかになれる。
結構良いもんですよ、一度試して見てください。


歩道に飛び出た荻やススキはやっかいです、
空き地から伸びる荻やススキも同じように、
腕や顔にひっかき傷を作ってしまいます。

でも、佇めると結構良いものです。



九州地方は、豪雨のようです。
避難勧告も出ても出ています。
新幹線は止まり、ダイヤも乱れています。

土曜日、大震災から100日と慰霊祭の模様が出ていました。
亡くなられた方、御遺族に謹んで哀悼の意を表します。
今度は同日、九州南部が大変な豪雨になっていました。
被災地の方が安全であることを祈念致します。






日記@BlogRanking
↑押してね(^^♪。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿