広告会社は変われるか―マスメディア依存体質からの脱却シナリオ 藤原 治 ダイヤモンド社 2009年02月14日 | 本 広告会社は変われるか―マスメディア依存体質からの脱却シナリオ藤原 治ダイヤモンド社このアイテムの詳細を見る 大手広告会社に勤めていない人には関係ない。 知っていてもどうしようもない。 本当に来るのか分からない隕石が地球に衝突する事態に頭を悩ますことに等しい。 #本(レビュー感想) « 編集者という病い 見城 徹 ... | TOP | 上野千鶴子が文学を社会学す... »
post a comment サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます