それが一番の問題

概要は後からついてくる

経済ってそういうことだったのか会議  佐藤 雅彦  竹中 平蔵

2008年09月22日 | 
対話形式なので、とても読みやすい。

二回読んだら、内容もキチンと覚えると思う。

「経済学入門」みたいな本を読むより為になる。

竹中さんは非常に頭がキレるとよく聞けど、この本は素人向けなので
彼の本領は発揮されていないとみた。

そこだけは少し残念。まぁ、別の本を探せばいいか。


経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)
佐藤 雅彦,竹中 平蔵
日本経済新聞社

このアイテムの詳細を見る

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Hot Summer | TOP | 護士のしごと [15歳からの「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |