ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-05-17 23:47:00 | 晩ご飯









今日の夜ご飯
・とり天(鶏胸)
・さつまいも天
・新玉ねぎと絹厚揚げの卵とじ
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、カニカマ)

とり天は塩をパラパラっとかけました。新玉ねぎ、煮ると甘くなりました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-18 06:33:11
とり天にさつまいも天、美味しそう〜
朝から食べたくなりました
新玉ねぎと絹厚揚げの卵とじも
美味しそうです
天ぷらは、塩で食べるのが私も好きです
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
おはようございます (コスモス)
2024-05-18 08:52:17
鶏天おいしそう~~
カラッと揚がってますね
さつま芋の天ぷらも おいしいですよね
新玉は 何にしても 甘くておいしいのよね

今日も いい天気ですね
Unknown (ねねさん)
2024-05-18 15:46:55
かこさん、こんにちは。とり天、下味つけていたので、塩で美味しく食べれました。新玉ねぎって煮るとだし汁まであま〜くなりますよね。新玉ねぎ、本当美味しくて大好きです。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2024-05-18 15:49:42
コスモスさん、こんにちは。とり天カラッと揚がりました。さつまいも久しぶりです。さつまいもって揚げるくらいしかレシピわからないのであんまり買わないです。笑。食べ新玉ねぎ甘くて美味しくて大好きです。ありがとです。

コメントを投稿