ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-02-17 12:42:00 | お弁当











今日のお弁当
・卵焼き(ネギ)
・チキンな南蛮(鶏胸)
・野菜ハンバーグ(チルド)
・きくらげ天焼き
・かぼちゃとスナップエンドウのバター焼き
・レタス、トマト

鶏胸肉を下味つけて揚げ焼きして、前に残っていたチキン南蛮のタレかけただけ。ハンバーグはチンしただけです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-02-17 13:37:51
今日のお弁当、チキン南蛮が1番先に目に
入りました
とっても美味しそうです
卵焼きもフワフワで美味しそう~~
かぼちゃとスナップエンドウのバター焼きも
綺麗で美味しそうです(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-17 15:10:51
かこさん、こんにちは。チキン南蛮はタレは作らなかったけど鶏は作りました。卵焼き、写真ちょっとボケたけど、今日は上手に焼けました。黄色や緑が入ると味色が綺麗になりますよね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿