ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

昨日の夜ご飯

2024-09-04 07:32:00 | 晩ご飯







昨日の夜ご飯
・豚キムチ(豚バラ、キムチ、もやし、ピーマン)
・鰹のタタキ(鰹、青じそ、玉ねぎ、ワカメ、生姜、ニンニク、ゴマ)
・マカロニサラダ(マカロニ、玉ねぎ、きゅうり、ハム、とうもろこし、ゆで卵)レタス、トマト、ちくわきゅうり
・とうもろこし(写真忘れた)

鰹のタタキが特売で100g108円、今回のは当たりでした。めちゃくちゃ美味しかったです。ネギあったのに乗せるの忘れてました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2024-09-04 08:54:53
豚キムチ🐷美味しそう~( ´艸`)
マカロニサラダ・・
何時も短いマカロニを使っていますが、こう言うマカロニもいいなぁ~♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-09-04 12:51:14
レオさん、こんにちは。マカロニ、いつもと違う細いの買ってみました。細いの食べやすくてよかったです。こっちの方が好きかもでした。いろんな形がありますよね。久しぶりの豚キムチが美味しかったです。ありがとです。
返信する
こんにちは (かこ)
2024-09-04 14:10:25
豚キムチ、美味しそうです
私も食べたくて豚肉を買って来てますが
中々、メニューが合わず作れないです💦
見たらやはり食べたいです
鰹のタタキ、そう、当たり外れありますよね
美味しくて良かったです
大好きなので、朝からでも食べたいです(笑)♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-09-04 16:39:45
かこさん、こんにちは。豚キムチ、久しぶりに作りました。もやしもシャキシャキでピリ辛で美味しかったです。今回の鰹は大当たり〜。これならもっと買えばよかったってね。笑。それに安かったしね。ありがとです。
返信する
こんにちは (コスモス)
2024-09-04 16:40:55
豚キムチ おいしそう~~
食べたいけど ちこがいるので 作れません(^^;
カツオのたたき おいしくてよかったですね(^^♪
私も この前食べたのは おいしかったです

今朝 涼しく感じたけど 日中は 真夏のように暑いですね
返信する

コメントを投稿