ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-02-17 23:02:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・メバル焼き
・煮物(卵巾着、ちくわ、平天、鶏もも、キャベツ)
・生わかめと三つ葉ポン酢
・アサリ蒸し
・酢の物(きゅうり、生わかめ)

メバル初めてみました。卵巾着、ちょっと火を通しすぎました。もうちょい半熟がよかったなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-02-18 05:47:27
ねねさん、お品書き書かれてなくて
良くわかりませんが、焼き魚に
おでん、美味しそうです
たっぷりのアサリも良いですね
こちらはアサリ、中国産も滅多に無くて
ガッカリです!
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-02-18 10:04:29
焼き魚に おでん どれもおいしそう~~
酢の物(勝手に酢の物と思ってしまいましたが)やアサリの酒蒸しもあり 
またまた 種類たくさんの晩ごはんですね
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-18 16:28:57
かこさん、こんにちは。きゃぁ!書いたつもりがっ!びっくりしました。急いで載せました。笑笑。これは中国産なんです。本当は嫌やったけど、割引されて安かったし、食べるの私だけなので買いました。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-18 16:30:11
コスモスさん、こんにちは。私も見てびっくりしました。自分では書いたつもりでした。笑笑。急いで載せました。酢の物で間違いないで〜す。ありがとです。
返信する

コメントを投稿