ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ヘビーで臭い王将

2013-02-11 22:26:51 | Weblog
    
今日の夜メニューは
男3人メニュー
・王将の餃子
・王将の野菜炒め
・王将の麻婆豆腐
ママメニュー
・イカとしめじ焼き
・蒸しもやし
・残り物など
まだまだ熱のあるボンだけど、一人、女子にはわからない男たちの考え「王将餃子が食べたい」だって。まだ熱は38度もあるのにヘビーな王将餃子なんて大丈夫なのか・・・・。「もう、どうにでもなれ!あとは知らない・・・」と男子3人は王将で買ってきたメニュー、私は明日朝の9時から歯医者なのでにんにくなんて考えられない。そこでママだけ別メニューにしました。歯医者の前日は絶対ににんにく食べないのに王将なんて絶対に無理!考えられません。しかし、満足そうな3人でした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだお熱 | トップ | 豚巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿