ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

二重

2015-08-18 22:58:34 | モニター

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」

私の二重ですが、一応って感じでパッチリではありません。奥二重なんですかねぇ。だからお目目パッチリの人ってうらやましく思っていました。でもこれは生まれもってのものだからとあきらめていました。
そんな時に救世主あらわれる。二重作ってみました。

一応二重の感じは良くなりましたが、写真ではうまく写りませんでした。自分で自分撮るのって難しいです。実物のほうがもっとくっきりしてますがこの写真じゃ伝わらないですよね~残念です。二重の幅広げてもうちょっと練習が必要ですが、この商品は今まで使った中ではヒットです。これいいかも。使い続けたいです。
    
今日の夜メニューは
・豚の生姜焼き(もやし炒め)
・冷奴
・焼きとうもろこし
・アサリともやし蒸し

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜メニュー | トップ | シルクこっとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿