ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

2023-01-25 16:50:00 | Weblog













大寒波、どれくらいぶりやろ、こんなに雪積もったの。いつもはもっと水分多いベチョベチョ系の雪やけど、今回のはサラサラしててびっくりでした。雪積もるなんて、滅多にないのでテンション上がる〜。何回も外を見に行ってしまうやつ。笑。旦那も私も、仕事休みの日やったけど、ちょうなんはバイクで仕事行ったけど、しばらくしたら帰ってきて、道が通行止めで行けなかったらしい。会社に電話して休みになりました。雪の写真は朝8時くらいです。昼1時頃にはほとんどなくなっていました。車の下に氷柱発見!こんなの家で見られたの初めてです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2023-01-25 18:55:18
ねねさんの方も雪降ったんですね
今日の雪はこちらも気温低いから、サラサラでした
折角、降った雪がもう溶けたとは・・・
でも、雪で感動・・・笑えます(⌒▽⌒)アハハ!

息子さん、明日は出勤出来ると良いですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-01-25 19:20:23
かこさん、こんばんは。笑えるでしょ。こんなに雪それもサラサラなんてどれくらいぶりかわからないほどです。つい寒いのに外に出て見てしまいます。笑。バイクに積もったのを手ではらったらサラサラ〜って、それだけで感動です。でも、もうなくなった。悲しい。雪国の人はこれが毎日ですもんね。びっくりです。こんなに積もらないですよ〜。笑。ありがとです。
返信する

コメントを投稿