ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-04-10 08:07:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き(紅生姜)
・豚巻き焼き(しゃぶしゃぶ用豚、青じそ、梅肉、ネギ)ポン酢
・ごぼう天焼き
・蓮根のきんぴら
・レタス、ブロッコリー、トマト

今回はネギも一緒に巻いてみました。蓮根は薄口醤油で作っているので色は薄いです。ちゃんと唐辛子も入れました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2023-04-10 10:08:07
おいしそうなお弁当
息子さんやご主人のお弁当なので ボリュームありますね

昨日の晩ごはん
豚ヒレのマヨ粒マスタード焼き おいしそう~
つくったことないです
蓮根とブロッコリーのカレー炒めもおいしそう(^^♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-04-10 15:19:29
コスモスさん、こんにちは。豚巻きの肉はしゃぶしゃぶ用なので透けるくらい薄いです。昨日のマヨ粒マスタード焼きは私も初めてレシピです。まあまあ良かったです。蓮根、何にしても美味しくて大好きです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿