ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-02-25 23:49:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・鰻丼(鰻、だし巻き卵)
・味噌汁(絹豆腐、にんじん、大根、白菜、豚コマ、ネギ)
・スナップエンドウ、トマト(マヨ醤油)

今日は旦那と次男ご飯いらない日。冷凍庫にあった鰻にしました。私は鰻はいらなかったので、適当に食べました。鰻はフライパンにフライパン用アルミ敷いて両面焼きました。いい感じでしょ。スナップエンドウが美味しかった〜。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-02-26 05:20:44
立派な鰻で、鰻丼素晴らしいです
鰻屋さんのみたいでお上手ですね
私は鰻は苦手ですが、これでしたら
食べてみたいです
具沢山の味噌汁、とっても美味しそうです
スナップエンドウ、美味しいよね
大好きです

今週も元気に頑張りましょ♪
おはようございます (コスモス)
2024-02-26 10:53:24
うな丼 すごくおいしそうですね~
長男さんと2人だけ 食べたのですね
 
スナップエンドウ おいしいですよね
またまた 具だくさんのみそ汁
これも いいですね(^^♪

今日は 雨がやんで 日差しもでてきました
Unknown (ねねさん)
2024-02-26 15:47:58
かこさん、こんにちは。鰻、チンだけでも良かったけど、やっぱり皮目がぶにょぶにょになるので焼きました。両面焼いたひと手間でだいぶ変わりました。スナップエンドウなら無限に食べられます。笑。めちゃくちゃ好きです。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2024-02-26 15:50:04
コスモスさん、こんにちは。鰻、面倒やなぁと思いながら焼きました。チンだけでは皮目がぶにょぶにょになるもんね。いい感じに焼けました。スナップエンドウ大好きです。毎日でも食べたいです。ありがとです。

コメントを投稿