ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-06-02 23:49:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・焼き餃子(チルド)
・味噌炒め(キャベツ、ニラ、絹厚揚げ、豚コマ)
・鰹のタタキ

昨日、鰹の半分焼いて食べたので、今日も、残りの半分を網で焼いて、同じ鰹のタタキです。シンプルに食べるのが美味しい。チルドの餃子をフライパンで焼きました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-03 05:21:17
連日鰹のタタキ、嬉しいですね
私、大好きなので朝からでも食べたい方
なんです(笑)
野菜と肉の味噌炒めも凄く美味しそうです
餃子、良い焼き加減ですね

今週もお互い元気に頑張りましょう♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-03 16:12:54
かこさん、こんにちは。鰹のタタキ、自家製は何か美味しい気がする、笑。誰も言ってくれないので自分で。笑。薬味たっぷり美味しいですよね。餃子、チルドなので焼くだけ楽チンでした。ありがとです。
返信する
こんばんは (コスモス)
2024-06-03 19:14:46
さっき 別のブログにお邪魔したら 餃子で
ねねさんも 餃子 食べたくなりました
自家製のカツオのたたき おいしいでしょうね
よばれにいきたかったです
返信する

コメントを投稿