ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

卒業式

2011-03-18 22:52:12 | Weblog

今日はボンの卒業式でした。めちゃくちゃ寒かったものの晴れてよかったです。自分達のむか~しむかしの卒業式とは違って、一人ずつ保護者席の前まで歩いてきて、将来の夢を英語で言います。その後に校長先生のところまで行き、卒業証書をもらいます。男の子も女の子も泣いている子はすごく泣いていたけどうちの子は泣いていませんでした。
来月から中学生になります。頑張ってほしいです。卒業おめでとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な組み合わせメニュー | トップ | 牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿