ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2021-08-21 21:29:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・煮物(鶏もも、なす)
・鰤カマの塩焼き
・じゃがいも焼き(マヨ、チーズ、バター、黒胡椒)
・きゅうりの浅漬け(買ったやつ)
・とうもろこし
・サザエ焼き

煮物は、醤油、砂糖、酒、だしの素で。茄子は大きめに切った方がいいです。サザエ、特売に出会い、少し小さめで1個68円。私しか食べないので3個買いました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-08-22 08:07:06
ねねさん、おはようございます

凄く豪華なメニューで、朝から目がパッチリです
鶏モモに鰤カマ、そしてサザエ焼き
でも、サザエ焼き1個足りないと思ったら
ご家族分ではなく、ねねさん1人分だったんですね
お安くて羨ましいです
近くでしたら私の分も買って来て欲しかったです(^O^)/
茄子の煮物も凄く美味しそう~~~(*´∀`*)
返信する
おはようございます (コスモス)
2021-08-22 08:56:39
写真2枚目 何かなと思ったら 鰤カマの塩焼きだったのね
サザエ焼き 好きです
うちも 夫は そんなに好きではないもで
買いません
その値段で売ってるのは うらやましい~
返信する
Unknown (ねねさん)
2021-08-22 12:12:21
かこさん、こんにちは。全然、豪華じゃ無いですよ。いつもながらの安っちい食材です。今回、茄子が上手く煮れて満足です。サザエはいつもはこの値段では無いです。超特売でした。でも、ちょいちっちゃめ。めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2021-08-22 12:15:50
コスモスさん、こんにちは。鰤カマ、焼きがぁです。見た目も不味そう。皮取ったからいいかぁってね。貝類好きなの私、独り占めです。ラッキー。超特売に出会えて良かったです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿