ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

暑いしか言えない・・・

2008-07-23 22:50:05 | Weblog
  
暑さのあまり、ねねあんもぐったり、人間だって暑いのにワンコたちは毛皮だもんねぇ、暑いに決まってるよ。「ねねぇ~」って呼ぶとチラッって目だけこっち向くけど、そのまま寝てしまいます。暑いからそっとしてあげようっと。
今日は、子供たち2人の懇談に行ってきました。二人ともまぁ何とかやってるみたいで、がんばりましょうだってもちろんあるけど、「そんなのかんけえねえ!」です。少しくらいそんなのあっても私は気にしない・・・。(ダメ母なのであります)

今日の夜メニューは
・まぐろのお刺身
・牛肉のもやし巻き冷しゃぶ風(ねぎ・青じそ・みょうが・セロリ・ポン酢などお好みで)
・残り物たち

あまりの暑さに調理して冷蔵庫に入れておいたものばっかりです。火使うのって暑いものね。料理もイヤになるよ・・・。ミニトマトは近所のおばちゃんからお庭の採りたてをいただきました。我が家のミニトマトと違って、でっかいしプリップリ。どうしてこうも違うのか、わからないや・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 夏休みの前日でした。学校最... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおらか (風ママ)
2008-07-24 14:20:59
お母さんがおおらかだとボンも安心だよね。

ほんとに暑くて死にそうです。
風も、今朝は散歩を嫌がりましたワン。
返信する

コメントを投稿