ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-07-25 22:58:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・豚ロースカツ
・じゃがいもフライ
・サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、ハム)
・絹厚揚げ焼き
・焼き野菜(茄子、椎茸、鰤)

じゃがいもはチンして皮むいてからパン粉つけました。ミニミニ椎茸と細〜
い茄子です。椎茸の傘は直径でも、10円玉くらい。茄子の輪切りの1番太いとこでも直径10円玉くらいです。あまりの鰤のちっちゃいの1個あったので一緒に焼きました。

今日の弁当
・卵焼き
・豚コマ炒め(焼肉のタレ)
・イカ天(チルド)
・ミートボール(チルド)
・きんぴら(チルド)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-26 05:55:11
豚ロースカツ、見た感じ大きいような?
ボリュームもあり、とっても美味しそう
じゃが芋もフライに!これ、良いですね
焼き野菜も美味しそうです
ひっそりと鰤も!最高ですね

お弁当も美味しそう〜
卵焼きに豚こま炒め、嬉しいです♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-26 10:23:51
かこさん、おはようございます。豚ロース、そんなに大きくなかったんで、急遽、じゃがいも足したんです。激痩せ茄子とチビチビ椎茸と鰤、焼いて良かった〜ぁ。これが美味しすぎた。写真忘れたけど、全部大根おろしです。焼いたものに合いました。ありがとです。
返信する
こんにちは (コスモス)
2023-07-26 14:26:40
豚カツ おいしそう~~
じゃが芋 パン粉をつけて 揚げたことないかも・・・
焼き野菜も いいですね(^^♪

お弁当 ボリュームあって とてもおいしそうですね
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-26 16:25:32
コスモスさん、こんにちは。じゃがいも、揚げたことないですか?ええっ!普通と思ってました。生じゃダメですよ〜。1回チンして柔らかくしてからね。ソースつけて食べたら、なんか昔ながらの懐かしい感じです。もちろん、熱々食べてみてくださいね。なんか美味しいです。笑。ありがとです。
返信する

コメントを投稿