ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-07-24 22:17:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・カレー(鶏もも、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、茄子、パプリカ)福神漬け
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ゆで卵)
・ゴーヤ炒め

カレーの盛り付けが綺麗に出来なかったです。センスの無さですね。笑笑。今日もゴーヤ炒め、美味しい♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-25 05:24:36
夏野菜たっぷりカレー、とっても
美味しそうです
盛り付け、可愛いですし凄く綺麗ですよ
ししとうか、ピーマン、ゴーヤのグリーンが
入ったらもっと写真映えしたかも?
そうそうゴーヤ入りなカレーも美味しい
ですよ!
私、ゴーヤ見るたび羨ましくて!
早く食べたいです♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-07-25 08:55:55
夏野菜カレー おいしそう~~
盛り付け いいですよ、きれいです(^^♪
普通のカレーも好きですが
夏野菜カレーの方が 好きです

ねねさんのブログを見ると ゴーヤ 食べたくなります
早く 育ってほしい~~~
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-25 14:57:22
かこさん、こんにちは。そっか、緑色入れれば良かった〜。なかなか上手には出来ないです。次は緑色プラスね。ゴーヤ、誰も食べないのでいつも独り占めです。毎日でも食べれるくらい好きです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-25 15:00:55
コスモスさん、こんにちは。カレー、絶対に野菜乗せた方がいいですよね。盛り付け、全然あかんから、次はもうちょい可愛く出来たらいいなぁ。ゴーヤ、絶対にコスモスさんとこのパパさんゴーヤたべたいです。絶対に私が食べてるやつとは味違うと思う。いいなぁ〜。
返信する

コメントを投稿