海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです♪ (みわぽん)
2011-05-28 13:52:22
先日はご馳走さまでしたやっぱりめっちゃ美味しかったです。 やっさんと 奥さんの笑顔にも癒やされました 友達も喜んでました。またお邪魔しますねよろしくお願いします〓
返信する
ありがとー (やっさん)
2011-05-29 10:29:23
みわぽん さん


ホームページは見られるようになりました。


以前のをのぞくと、ホームセンターみたいなところですね。
返信する
ありがとうございました (mako)
2011-06-02 08:40:39
初対面より酔っ払いですみませんでした(ーー;)
楽しすぎて、つい飲みすぎました。。。
行きたいとの声も多いので、また友人と一緒にお邪魔させていただきます<(_ _)>
返信する
見ました (やっさん)
2011-06-03 08:52:51
makoさん


コメント投稿してくれる前に、ブログを発見して、のぞいてみました。

店の宣伝、ありがとうございます。


ぜひぜひ、お友達ときてくださいね。

海人川人のTシャツ、また作るんですけど、必要ですか?

サイズが大きいって、言われてましたけど。

頻繁に作ることがないので、聞いてみました。

必要でしたら、お電話くださいね。
返信する

コメントを投稿