海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

梶賀でグレ釣り

2010-11-19 20:27:17 | 釣り
武田一平さんとグレ釣りに行きました。



三重県梶賀。榎本渡船です。

尾長が釣れていると言うことで、心、わくわくさせながら磯へ。

で、ついに、ダイワの極剣の磯竿が、ギューン。




ギシギシッていってたような。

タモも出て、あれ、潮が引きすぎて届かない。

下にいた僕がそいつをすくいました。

で、その正体は。

ネタ晴らし。ちょっと後で、ご報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オベラかな? (Y)
2010-11-19 23:09:41
彼のことだからきっといいの(良型)を釣ってるでしょうね。
きっとやっさんも同型を・・。

 
  こっそり・・・ポイント教えてください。


返信する
それだけは (やっさん)
2010-11-20 18:36:05
たとえYさんといえども、それだけは教えられませんわ。

僕の釣ったポイントは、教えますけど。
返信する

コメントを投稿