海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

スタジオ久々の安陵さん

2010-05-21 08:27:49 | その他もろもろ
昨日の、ビッグフィッシング、見ました?

やかましかったでしょ?

あれだけ、女性がいるビッグのスタジオって、初めてじゃないかなー。



料理担当の、新婚の安陵さんも、久々のスタジオ出演。

もちろん、永田、藤原キャプテンも。

わいわいがやがやで、収録を終えました。

一つ、お知らせです。

6月から、ビッグは、これまで月のうちの1週目、3週目の出演から、毎週の出演になります。

えらいこっちゃ。

ダイワ・マスターズアユ、2週目の木曜日だったから、応募したんだけど。

万が一、1回戦通っても、2回戦は、時間がないので欠場や。

そんな、ええ風にしか、考えていませんが、世の中、そんなに甘いものではないはずです。

すごすごと、帰ってくるはずです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2010-05-21 21:23:40
やっさん
こんばんは
ビックビックフィッシング見るね
楽しみにしてまーーす
テレビ和歌山で午前0時10分に見まーーす

 やっさん 最高!!
返信する
ありがとー (やっさん)
2010-05-22 08:22:46
あゆ さん

夜遅いけど、がんばって見てください。

ほんと、うるさいぐらいですよ。
返信する
Unknown (あゆ)
2010-05-24 00:08:34
こんばんは 
コメントありがとう
うるさくは、ないよ
阪神さんのトークは、最高やで-ーー
返信する
それなら (やっさん)
2010-05-24 09:08:55
おばはんになると、しゃべりたいときにしゃべってますからね。

声がかぶってかぶって。
返信する

コメントを投稿