海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

海上釣堀王 紀州予選結果

2010-08-06 22:12:52 | 釣り
4日、海上釣堀王 決定戦の予選が紀州で開かれました。

やっぱり釣る人は、釣るんですね。

しかも、まんべんなく。

そう、このまんべんなく、が、点数を稼ぐコツ。



1位岩本さん

2位坂口さん

3位柳井さん

4位松井さん

4人は、水宝への準決勝への切符をてにしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2010-08-07 00:42:49
こんばんは
ビック見てますよ~~
旬の釣情報で紹介した
アオリイカ すごかったです
20cmあったんっですね
すごーーい
返信する
行ってきます! (かーくぼ)
2010-08-07 03:22:04
今から板取川に行ってきますね!
エイトさんの企画のやつです☆

めっちゃ緊張しますわ~
返信する
アオリではないです (やっさん)
2010-08-07 22:41:26
あゆ さん

イカはアオリイカではなく、アカイカ、ケンサキイカですよ。
返信する
どうだった? (やっさん)
2010-08-07 22:41:59
板取川、どうでしたか。

また結果報告してください。
返信する

コメントを投稿