海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

堂浦のカレイ

2012-01-11 13:08:16 | 釣り

今日発売のデイリースポーツは、徳島県堂浦のカレイ釣り。斉藤渡船で渡りました。

 

まー、メチャクチャ寒い日で、おまけに釣果も寒い日でした。

 

取材の前日、取材のその後は、けっこう釣れているんですが。

 

まぁ、自然条件が悪かったとしか…。

 

一緒に行った松本航輝君は、大の釣り好き。

 

 

一生懸命竿を持っていましたね。

 

でも、そんなに釣れなかった。

 

そんな日も、あるもんよ。

 

 

カレイは、1尾ずつ。

 

 

メバルにガシラがチョロチョロ。

 

アジを釣ってのヒラメ狙いは、アジが1尾のみ。エサにはしたが、ヒットせず。

 

まー、こんな日もあるさ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿