海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

阪神タイガース・和田監督

2012-01-10 12:56:37 | その他もろもろ

阪神タイガースの新監督って誰か知ってますよね。

 

和田さんです。

 

牧野さん、覚えてくれましたか?

 

和田監督が挨拶をかねてサンテレビにやってきたのです。

 

新監督に変わるたびに、挨拶に来られるんだとか。

 

局では「和田新監督が来られますので、ロビーにお集まりください」とのアナウンス。

 

それから結構な時間を待って、やっと現れました。

 

その日は、ビッグフィッシングの収録日ですから、牧野さんもカメラを持ち、今井さんもカメラを持ち、僕もついでにカメラを持って待ちかまえていたら…。

 

 

「ところで、今から誰が来るんですか?」って、牧野さん。

 

あーーたね、何でカメラ持って待ち受けてるんですか。

 

「阪神の新監督、和田さんですよ」といったら、「あーー」、とはうなづいていましたが、ほんまに知っているのかどうか。

 

 

そんな牧野さんですが、そんなところが、メチャクチャかわいい。

 

ねっ、皆さんも、思う所って一緒でしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿