鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

生霊来れなくなっちゃった☆

2023年10月16日 | ガチ☆スピ
※ガチなスピリチュアル記事なので、苦手な方は読まないでください。個人の特定を防ぐためフェイクを入れて書いています※

【そういうところだぞー!(笑)】

よくしていただいている大先輩レディー(60代)の家に、アラフォー娘さんの生霊が飛んでくるって過去記事を2つ書きました。

全然怖いものではないんだけどね。

・生霊出ちゃった☆

…一昔前のスピリチュアル商法で定番だった

 「ゲスになればなるほど愛される」

 「女は家事も育児も仕事もしなくていい」

 「何もかもママのせい」

 を真に受けてしまったお嬢さんの寂しさやお母さんと同居してるお嫁さんへの嫉妬が飛んでくるってお話。

・生霊出ちゃった☆2。

…続きというか、後日また違う形で飛んできたってお話。

さて、これらの記事を書かせていただいたのが去年(2022年)の10月、まさにこの季節。

大先輩レディーはゆるいスピリチュアル好きなようで、

「守られた良い家にどうすればできるのかしらー?」

など私に聞いてこられました。

それに対して私はこのブログでも書いているのと全く同じに

「掃除、断捨離、換気、塩、で気持ちのいい空間にすることです!」

と答える。

スピリチュアルグッズ買ったりン十万ン百万取る霊能商法よりカルト○教よりまずこれ。

しっかり掃除をして、モノが多すぎるなら断捨離もして、しっかり換気する。

やべー時は塩をまいてから掃除機で吸い取ったり塩を少しまぜた水を使って雑巾がけするとさらに良し。

(アロマテラピーの効果は素晴らしいものですが、動物の家族がいる場合はぜったいに使えなかったり難しいので必須ではありません)

少し前に実家の父が色々寄せ集めて憑かれちゃって大変だった時に私が掃除と塩でなんとかしてきた話はコチラ。
  ↓
・祓って☆塩シュワシュワシュワ~☆

大先輩レディーと、伝え聞いたお嫁さんはそれから熱心にこれらを実践しているようで

「家がすごく気持ち良いし、激的な変化はないけれどそれなりに平和で幸せだわ~

とおっしゃるようになりました。

ついでに…。

「あれだけ来てた娘の生霊っぽい現象が、全くなくなったの!

 私も家族もすごく快適よ」


…ですって(笑)。

娘さんはいまだに連絡よこさないらしい。

もったいない…まだ生きているのにお互い…

そんなことを話してから随分たち、最近またレディーが面白い話をしてくれたので記録させていただきます

「鳥まりちゃん聞いてよーっ。

 うちの娘がさ、生霊飛ばし出来なくなっちゃったじゃない、家の波動?守り?が良くなったから。

 そしたらね。

 夢に出てきたのーっ!

 ぜったいにあれはただの夢じゃなかったわ。

 母親の感覚でわかるの」

ほう、どんな夢を?

「私とハルカさん(お嫁さん)がリビングのテーブルで話をしてるところに、寝穢い(=いぎたない。寝坊の意味)娘がやってきてね、椅子はたくさんあるのにハルカさんの座ってる椅子にズケズケ座ってきて

 「おはよう」

 も言わないの。

 ハルカさんが

 「お義姉さん、朝食召し上がられます?」

 って聞いてくれたのに無愛想ーっに

 「少しだけー」

 って言うの。

 もう、もう、もう、全てがあの子なのよ

 子どもっぽくて無愛想でふてくされてて、全部その通り。

 挨拶もできない。

 笑いかけることもしない。

 朝食作ってもらえることに感謝もしないし、何がどれだけ欲しいのか伝えることもできない。

 あーっあの子ほんとうに成長しないなーって納得しまくっちゃったわ。

 生霊が無理だから夢に来たのねえ、本当に笑っちゃうわ!」

あらー(笑)。

確かにそれは実に象徴的な夢だし、おっしゃるとおりリアルなように思います。

念飛ばせなければ夢で…か。

そんなに好きなら現実で行動すればいいのに。

頑固で幸せを逃す…それは切ない話だと思います。

それにしても、本当にお嫁さんに嫉妬しまくりなんですね(笑)。

同性だからなのか単に攻撃しやすいからなのか…いやはや。






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブン料理の簡易版、魚焼... | トップ | つれづれ日記・2023.10.17. »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事