闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

バッテリー交換完了!

2009-04-29 20:04:59 | SX4


サガミ堂屋上で遊んでるうちに隣のイエローハットでバッテリー交換完了!実車のSX4、やっと安心して乗れる状態に戻ったかな。今回は自宅での問題発症でしたが出先でトラブるのはイヤだよね。過去に苦い経験多数あり。でも三菱ジープばっかりだったからヒュージブルリンクの時以外は常備工具でほとんど自力復活できたんだよねぇ。今の車って複雑でブラックボックスでマジ怖い。GWで遠乗りする方多いと思いますが遠地に出る前にはしっかりと車の整備、済ませて楽しいドライブに、ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿