闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

とりあえずとどいたけど

2008-12-28 23:24:35 | RC Mini Road Runner 2


先日BeaTから外したプーリーが110T(ピッチ64で同じ)だったのを思い出し探し出しました。
ダメ元でバラし、プーリーを交換してみたところご覧のようにピニオンギヤが届いてくれました。この状態で反対側のモーターのマウントとの間隔は1.5mmほど残っています。
ちなみにモーターから青く見えているのはTT-01用のモーターヒートシンクです。このマウントだとモーターのシャフトがズボっと奥まで飛び出るほど浅いのでスペーサーと通気口追加を兼ねて入れてみました。試験中なのでこのまま行くか判りませんが。
そもそもこれでギヤ比が適切な値範疇に収まってるかも判らないのですから。
なので「とりあえずギヤが噛み合いました」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿