闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ただいまぁー

2008-12-12 00:17:45 | SX4

夜の東名高速を往来してました。いったん帰宅してSX4を引っ張り出して食事もせず運転手。やっと帰宅し落ち着きました。という事で判ってはいたけど今日はほぼ何も趣味には手付かず(泣)。そんな日もあるさ♪
夜の道路は走り屋さんがいっぱい。それに混じってSX4を流すとなかなか楽しいです。走行レーンを無視したトラックの間をすり抜けざるを得ない時のハンドリングの安心感はそれなりに足回りの良さを感じました(もちろん常時四駆)。でもね、急坂だといとも容易く1300ccクラスの車においてかれちゃう悲しさはいかんともし難い。一応2000ccだしメーター220km/hまで刻んでるんだけど…。レッドゾーンの手前1500rpm辺りで勝手にトルコンが諦めちゃう。スズキさん、SX4のミッションだけでもなんとかしてくださーい!(心の叫び)でないと燃費も辛いんっすけど(OD無し4速ATファイナル1.00って…)。ああっ、スイスポ楽しそうだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿