闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

電球色LED Max30000mcd(たぶんNSPL510DS(f5U))

2009-03-18 23:04:33 | インポート


袋に印刷された型番が別の袋とダブってる事から間違った商品が送られた可能性がありますが。明るい範囲が極端に狭く、懐中電灯のようなものに良いかも。レンズで照射角を絞り込んでるようでその範囲内では幻惑するほど強烈な光が出てるのが確認できました。反対にその範囲より外は極端に光量が落ちるのでパッと見はちょっと暗いかなって感じです。色は明るさのせいか電球色というより白色がやや黄色っぽいかなぁ~って感じでしょうか。「電球色」じゃないです、私の中では。これもプロジェクターのようなものの再現向きでリフレクターを生かすのには不向きかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿