闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やる事山積み

2009-11-15 04:10:21 | RC Mini Road Runner 2


スッピンで購入してから「普通」にするだけでも信じられないような苦労と笑いをもたらしてくれたMRR2。それでもコースで走れるようにと考えたら現段階が「スタートライン」なんですよねぇ。
というワケで、512BBのボディを載せる目的で手元に置いていたMRR2のサーキットデビューに向けた作業がまだまだ続いています。今日(土曜)は一日雨と聞いていたので塗装を除いた屋内作業です。実際は午後晴れましたが...。先ずはシャーシ周りです。今回はステルスマウントが使用できませんからMRR2純正のポストでボディを固定します。画はリアに付けていたボディーマウントをフロントへ移したものです。リア周りがバラバラなのは独特な形状のボディポスト(シャーシ上に載ってるもの)を留めるネジへのアクセスが厳しかったのでこうなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿