闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

換気にご注意!!!

2011-11-05 21:18:01 | RC TA05 Ver2


昨晩、微調整しながらライトポッドをボディに接着。その際に大量のシューグーを使ったにも関わらず部屋に置いて寝てしまったため、朝になったら凄い頭痛が…。シューグーは少量でも含まれている物質のせいか、かなり気分が悪くなったりします。必ず換気するか屋外で使いたいですね。でもって押さえを外した今の状況がこの画です。LED配線が無いため光り方の確認はもうすこし先ですが、はみ出してる透明ソフトプラ棒の先までテストでは光が導かれていたので大丈夫じゃないかなぁ、と。はみ出した部分はメッシュの銀テープでボディの補強を兼ねて上から塞ぐ予定です。今は手前にも光が漏れますが、窓の開いてる後方へ導かれる光の量が若干増えるのではと。どうなる事やら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿