闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

手を伸ばさないでぇ~(汗

2012-08-05 23:05:34 | 鉄道


来たきた、入ってきました。

気付いたカメラ持ちが次々とフェンスに張り付いてきます。

でも微妙にS字のココはベストショットが取れる位置が限られます。

電柱が邪魔だったり、カメラマンの山からSLが姿をあらわすと既に距離が近すぎたりと、素人の私には難所です。

だから先に移動して待ち構えました。

予想はしていましたが、特に携帯電話のカメラで撮影する人が手を伸ばすので機関車だけを撮影するのはけっこう厳しい。

それでも陣取った位置が良かったのでココまでは取れました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿