闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

お鼻でこぼこぉ

2008-10-25 00:00:19 | RC SX4WRC


あふ、眠い一日だった。勤務中に何度居眠りしたか(^ ^;;。風邪薬のせいもあるが気が抜けてるなぁ。眠気は帰宅電車でも夕食時もその後も強い虚脱感として残ってます。とは言えやぁっと休みの縁に辿り着いてボーっとしてるのは勿体無い。ノソノソと起き出して固着に長時間を要するノーズの整形から手を入れてみました。この位置にある気に入らない3っつ(実は4っつ)の窪みに毎晩少しずつ靴の修理剤を盛ってます。乾燥に24時間、既に3回重ね盛りしてやっとこの状態。パテ代わりとはいえドロドロのベトベトなので綺麗に均すのは厳しいですね。これではみ出し部を削れなかったらデコボコ頭になるな(^ ^;。乾燥するとかなり体積が減るので見越して多目に盛りますが翌朝には窪みになってる感じ。有毒物質が含まれているので防毒マスクと部屋の換気は絶対です!シンナーよりタチが悪いかも(マスクしてても舌の表面が痛み味覚が麻痺します)。もっと巨大な溝を埋める予定なので考えるだけで頭痛が。安全第一で地道に、ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿