闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

メーカーに戻して原因究明だって(涙)

2009-06-05 21:48:40 | SX4


今朝、寝坊していつものバスに間に合わないと雨の中を家族に車を出してもらった。というよりそうしてもらおうと思ったら何か変。いつもならワンプッシュで開錠するのに数回押してドアロックが外れた。乗り込み直ぐにエンジンをかけるとインジケーターが全部消えるハズが赤い鍵マークが。...これってワイヤレスキーが無いって意味じゃない?エンジンを切って再始動させようとするとイモビライザーの警告まで点いてセルは回るがエンジンがかからない!?暫くすったもんだしてもダメだったのでエマージェンシーキーで取りあえず遅刻は困るので駅に向かった。日中に小林モータースさんに車を持ち込んでもらったところイモビライザー関係のトラブルと予測され、メーカーに車を戻すとの事。え~~~!MTB積むために選んだSX4、それも今夜発つのに当分足無しは残酷過ぎるっす!ということで今回は故障を抱えたままのSX4でレースへ。戻ってから修理にとなりました。タイミング激悪っす。梅雨時期に車無しは辛いので代車をお願いしようと思ってます。えーと小林さーん、割高でもいいから代車にスイフトってお願いできないかなぁ(エヘヘ)。SX4とスイフト、そう乗り比べられる機会なんて滅多に無いもので!なんにせよまた修理代が嵩むのかぁ。タイミング、だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿