闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

起きれるのかぁ(- -;;

2009-10-24 02:59:06 | インポート

もうこんな時間ですが、今日は起きれたら静岡方面に足を伸ばしてTT-01E2とBeaT改を走らせて見ようと準備をしています。幾つかコースをネットでググってピックアップしたのですが、その中にはカーペット(走った事無い)という所も含まれていてかなりいろいろと混乱してます。普通のタイヤで走れるの???
今回はタイヤと一部メカを変えたTT-01E2の挙動確認、BeaTの強化したフロントデッキの実用性チェック。そして操縦の練習が目的です。動き出す時間によってはLiFeもぶっつけ本番で持ち込みになるのかな?なんにせよ「起きられなければ全てパー」。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2009年10月24日 5:56]
自己RES。...無理かな、もう外薄明るい。はぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿