リア周りを元に戻し、回転に問題が生じていないか確認していけそうと判断した後にパチリ。それがこの画。デフカバーを閉じてしまえば以前との差はフロントのカラーが変わっているのに気付くかどうかという程度です。リアは実際にコースで試験してみないと判りませんが、ダンパーが前回も決まっていないので予備スプリングとオイルを持って挑戦が課題です。フロントはサスアームの問題に何かしらの対策を施さないと不安が残ります。特に下アーム。上アームのブレはシャーシ寄りに調整部が寄っているので結果として先端のナックル付近で大きな歪みとして生じているのでワッシャーを噛ます等でブレを押さえる程度しかできそうにありません。酷い様なら台湾から取り寄せた3RACINGのアジャストアームに変更です。
リア周りを元に戻し、回転に問題が生じていないか確認していけそうと判断した後にパチリ。それがこの画。デフカバーを閉じてしまえば以前との差はフロントのカラーが変わっているのに気付くかどうかという程度です。リアは実際にコースで試験してみないと判りませんが、ダンパーが前回も決まっていないので予備スプリングとオイルを持って挑戦が課題です。フロントはサスアームの問題に何かしらの対策を施さないと不安が残ります。特に下アーム。上アームのブレはシャーシ寄りに調整部が寄っているので結果として先端のナックル付近で大きな歪みとして生じているのでワッシャーを噛ます等でブレを押さえる程度しかできそうにありません。酷い様なら台湾から取り寄せた3RACINGのアジャストアームに変更です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます