闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

リアサスアームよりは楽だったが

2012-11-05 22:53:44 | RC TA05 Ver2


フロントも突貫工事で取り付け完了です。

サスマウントは後ろ側(樹脂)の下にスペーサーを入れ、シャフトが前下がり気味になるように調整しています。

サスアームは上下とも変更無し。

フロントアップライトは元のままですから次のステップです。

何度も衝撃で下側のネジが抜けて痛んでいるようなので、今はしっかり付いているように感じますが、左右とも新品に交換する予定です。

この辺りが壊れる事で他が守られてる気がするので、重要な部品ですがアルミとか金属への変更は考えません。

そもそも、シャーシの前後重量バランスで前側の、特にバネ下加重は減らしたい思いが強いですから。

サスマウントは後ろ側のセパレートに問題が出なければ今後も樹脂で行く予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿