闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

帰宅後の状態確認11

2010-01-24 01:57:33 | RC SX4WRC


リアのウィング、こんな個所まで見事に研磨されてます。路面に。どんな派手なクラッシュをしたかが判りますよねぇ。重心が高いのでオーバースピードでS字に入ると左右の重心移動時に姿勢を乱す傾向が急に出るのでその時はやっちゃうんですよ、下手クソなのモロバレ!
今後は壊さないようにしっかりと操縦の腕も磨かないと壊される車が可哀想ですよね。
さて、今は使ったバッテリーのメンテナンス中。
これが終わったら風呂入って「寝ます」。
各車両の対応&対策は明日のお楽しみ(?)になるかな。
マシンは壊しちゃったけど、久しぶりのサーキット走行に大満足な3時間でした(凍るように寒かったけど)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿